<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | -
<< 【兄百】公式ルールの説明 | main | あれ…… >>

【兄百】『毎日が誕生日★兄100人プロジェクト』のおしらせ

毎日が誕生日★兄100人プロジェクトロゴ

ということで、『毎日が誕生日★兄100人プロジェクト』のおしらせです。


★概要

なまものも今年で五周年、今年のお兄ちゃんの誕生日はド派手になんかやりたい。
いやなんかとにかく面白い事やろうぜいえあ。
そんなカロリの(いつもの)適当な思いつきから、以前から冗談として言ってきた「兄100人」という企画を実現させてやろうという、マゾ企画である。

★詳細

開催期間中、アクエリ・ポカリ・カロリの三人が一人33作をノルマとし、兄さんの創作物を当ブログにて発表していく、なまものの聖誕祭を兼ねた兄の誕生祭。

★期間

2009年10月20日(火)〜誕生日当日・11月23日(月、仏滅、勤労感謝の日)

★関連

お兄ちゃんの詳細プロフィール
公式ルールの説明
【new!!】応援バナーとロゴ


とりあえず、細かい事は追々^^
兄百資料 | comments(0)


- | -

ラブコール一覧

ラブコールを送る









この記事のトラックバックURL
http://namarogu.jugem.jp/trackback/34
この記事に対するトラックバック